結婚式の2次会でアスコットタイ [アスコットタイ]

こんにちは。

皆さんは結婚式の2次会やパーティーに出席するときは
どんな出で立ちで出席しますか?

日本人のほとんどがスーツにネクタイといったところでしょうか。
オシャレが上手なイタリア人なんかは迷わすアスコットタイを身に付けるようです。

先日、同僚の結婚式の2次会でアスコットタイをして出席したんですが、
自分でいうのもなんですが結構目立ってましたね。

アスコットタイは年配のお金持ちがするイメージがあったんですが、私も挑戦してみました。
だって、ネクタイは仕事で毎日してるから結婚式の2次会なのに仕事の延長みたいだし、
つまらないですよね。

結構同僚からは評判が良く、どこで買ったのか聞かれました。
先ほどメールで送ったついでにブログを書いてます。

私のイチオシ!!!
このサイト  アスコットタイのDandyism

なんでもアスコットタイは結ぶのが難しいのですがここのアスコットタイは簡単に装着できました。
なんでも【NEWアスコットタイ】って言うそうです。

特許まで取得してリバーシブルでお得な気分。

是非ともアスコットッタイでオシャレをしてライバルに差を付けてみてはいかがでしょうか。

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。